ファンミーティング☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )



今日ら「Pinkishファンミーティング~夢の実現への道!戦略会議#1」でした!

初めてのファンミーティング!
ご参加くださったみなさんありがとうございました!!
私たちメンバーは参加していなかったのでどんな風になったのか分かりませんが、また改めてスタッフに聞いてこれからのPinkishについて考えていきたいです(^-^)

その後昼食をとりに「つかさうどん」さんへ!
安定の美味しさです。加須うどん♡

{AAB5FA92-2F9D-4268-B8D4-69C7D2A0C56B:01}


デザートは今年初のスイカで美味しかったです(o^^o)



そしてその後はカラオケ大会♪

{E646D084-088F-43F2-9247-31B3464BECCF:01}


まねきねこさんにて!
短い時間でしたがとても楽しませていただきました(⌒▽⌒)
私たちはアイスクリームを食べそびれたことだけ後悔しております。笑




そして最後は温泉&大宴会!
私たちも温泉に浸かってリフレッシュ♪
宴会は色んな話で盛り上がりとても楽しかったです(^^)


今日1日参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたかー??
また第2弾ファンミーティングがあるときはぜひ、ご参加よろしくお願いします\(^o^)/




まお☆