信州ガールズ☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )


{909C807A-1008-469D-91BB-014895044B5B:01}


今日は「WE are 7girls~信州ガールズ定期戦第17戦~」でした!
スタッフのみなさん、出演者の方々、そして遠いところ駆けつけてくれたファンの方本当にありがとうございました!!


ライブ会場は信州プロレスさんのリングの上!
なかなか貴重な体験でした(°▽°)
とても楽しかったです♪♪

そして人生初のプロレス観戦。
モニター越しでしたが痛そうで、なんか怖くて凝視できませんでした(笑)
でも本当にプロレスラーの方々すごい!



最後に物販でも初めましての方にも来ていただけて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました♡
Pinkishのことを少しは知ってもらえる機会になったかな!
今日Pinkishを知ったみなさん、ぜひ埼玉県にも遊びに来てください(⌒▽⌒)



さ、これから帰りますよー!
来てくれたみなさんもお気を付けて!!

{7B3CABC8-6552-45AD-9975-BEA508C300DC:01}




まお☆