地域福祉まつり☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )


今日は大宮で行われた「地域福祉まつりinさいたま2014」に出演させていただきました!!

来てくれたみなさんありがとうございました(^o^)/

{ED407C88-55E5-4D24-8373-6291118550A6:01}

ライブはもちろん、てれたまくん体操にも参加して、ちびっ子たちと一緒に踊りましたー!!
楽しかったです(*^^*)♪



そのあとには抽選会にも!
{22BB06ED-36C4-49C1-979D-B1EAE7730F9B:01}


引く方もドキドキです。笑




そして今回はテレ玉のリポーターも務めさせていただきました!!

{138DE4A4-AA00-4E10-8B28-4D9D5A778FE0:01}


頑張ってリポートしたのでぜひみてください(⌒▽⌒)
11月28日金曜日16:30~「ごごたま」にて放送予定です!!




そして、ゲストで来ていたものまねタレントのツートン青木さんのライブも素晴らしかったですね(>_<)!
感動しました!!



今日のイベントはとても興味深くて
私も大学では福祉を専攻しているので
とっても勉強になる1日でした!!
それと同時にまだ知らないこともたくさんあるんだと感じたので
とにかく今は勉強頑張りますo(`ω´ )o


最後になってしまいましたが
今日の司会を務めた山田アナウンサーさんと♡
{84D01A85-B13D-426C-BFB8-216854BB5B62:01}

ありがとうございました!!!





では、おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ




まお☆