徳島県1日目☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )





今日から私たちPinkishは徳島県です(⌒▽⌒)♪
ちなみに徳島県は私の生まれ故郷でもあり
2歳?3歳?くらいまで住んでおりました!!
当時は徳島弁使っていたみたいです(^ ^)
徳島に住んでいたころのことは、ほとんど覚えていないので
「懐かしい~」とか思うこともなく、新鮮な感じで過ごしております!笑







さて、今日は早起きをして空港へ!!

{F40FC5FE-28BB-41F8-A5AA-687414F647CA:01}


飛行機で飛び立ちました(^^)!
葵ちゃんは学校がテスト期間で休めないため夜から合流!!




徳島県着いてからは
明日、明後日お世話になる会場の方のところへご挨拶、打ち合わせに行き
そのあとは少しだけ観光しました(*^^*)


「うだつの街並み」を見てきました(^ω^)

{8E17F56B-731E-4C0F-B6B2-9BDA75AEA30A:01}


鳴門金時ソフトを食べ
{1F1CC6FE-62DD-42D8-A0A3-8A924D638C27:01}






そして夜ご飯はお寿司!!!

最高に美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


{23D6D1E6-0AD5-4F60-BFA0-6D7FBEF3C861:01}


お腹いっぱい食べられて幸せでした♡





そして夜は葵ちゃんと合流し
ホテルにてお休み中です!!
そして今回一人部屋ですヽ(;▽;)ノ



さみしいのでさっさと寝よう(^-^)



おやすみなさい(・ω・)ノ






まお☆