モーターフェスタPRイベントin春日部☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー




今日はイオンモール春日部で
モーターフェスタPRイベントでした(*^^*)♪

photo:01


photo:02




来てくれみなさん
ありがとうございました(^ω^)♡




このモーターフェスタ事前PRイベントは今日でラストでした!!
4日間とっても楽しかった!!

こども達と一緒に踊ったり
クイズにも参加してくれたり
ほんとに嬉しかった(⌒▽⌒)



こうしたPRイベントは終わりましたが
モーターフェスタはまだまだこれからです(*^^*)!
9月14日~23日まで開催します(^o^)/

そして14日~16日は私たちがモーターフェスタ参加拠点を訪問させていただきます(⌒▽⌒)♪



みなさん、モーターフェスタ
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!








では、今日もお疲れさまでした(´∀`=)
おやすみなさい(^o^)/



photo:03






まおリンゴ