おめでとう☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー



今日は!
我らがピンキッシュ
リーダーのはるなちゃん
誕生日でした(^^)ビックリマークビックリマーク




おめでとう(*^^*)ドキドキ




素敵な1年になりますよーに
願っております(´▽`)クローバー




プレゼントは今度渡すねー(^^)/





そんな今日は
お昼ご飯に少しおしゃれな
レストランへお母さんと行きましたナイフとフォークキラキラ










ボリュームたっぷりで
全部食べきれなかったー(T^T)ドキドキ
悔しいです(`´)笑



デザートとかも充実してて
また行こうかと思います(`・ω・)ひらめき電球




どこにあるか知りたい方はぜひ
ワタシに直接聞いてくださいな(´▽`)音譜


ちなみに埼玉県内ですのでニコニコ





そしてお家へ帰って
レポートとテスト勉強を
進めてるなうです( ̄^ ̄)グー





寝ちゃわないように
頑張ろーっと(´・ω・`)ビックリマーク





まおリンゴ