お買い物day☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー




今日は1日お休みだったので
バーゲンへ出動しました( ̄∇ ̄)ドキドキ




お正月といえばひらめき電球
お餅
お節
お年玉
と来たら、、、




セールでしょ(笑)!



というわけで
従姉妹と一緒にお買い物ー(^^)/


何年かぶりに渋谷の大都会へ
行ったんだけども
すごい人なのね(。・・)ハートブレイク


真央おばさんは
疲れましたショック!(笑)




いやでも!
たくさんお買い物出来たから
大満足でこざいます(`´)ドキドキ




でね!
PARCO行ったら!!


ワンピース展みたいなのやってて(゚o゚)キラキラ



行くしかないっ!
ってことで…



はい。








ルフィ様がいました(´▽`)音譜



愛しのチョッパーは
出張中でいませんでしたが(;_;)ドキドキ



チョッパーの大きいぬいぐるみとかあって晴れ



(♡▽♡)


ってかんじだったんだけど
止めました(T^T)
持って帰れないのでにひひ(笑)






まぁそんなこんなで
楽しい1日でした(*^^*)





ではみなさん!
明日はピンキッシュ
今年初ライブですよ音譜!!


2013年1月5日(土)
「MUSIC-ECO#45」
会場:高田馬場Live Café mono
東京都新宿区高田馬場2-18-6柳屋ビルB1
時間:OPEN12:00 STRAT12:20
料金: 当日3,000円(D代500円別) 出演:Pinkish/Aive他 MC三等分





お待ちしておりまーす( ^o^)ノ












まおリンゴ