オススメ品☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

 
こんばんはわんわんクローバー
 
 
連休あけて2日目ですが
五月病にはなっていませんか(´ー`)笑? 
 
 
 
ちなみにわたしは
五月病にかからず
学校へ行きました走る人学校
 
 
 
 
 
では
最近のわたしのオススメ品は
こちら(^^)/ビックリマーク
 
 
ま~ブロにっき-PicsArt_1336474137990.jpg
 
 
 
 スタバの
ホワイトプリンが入ったフラペチーノドキドキ!
 
 
 
 
とっても美味しくて
わたしは大好きです(´▽`)音符
 
 
 
 
ぜひ
ご賞味ください(^^)ナイフとフォーク
 
 
 
 
 まおリンゴ