届いたかな? | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー






そういえば
ピンキッシュからの
年賀状は届きましたか(´▽`)?






喜んでいただけたら
嬉しいですにゃーリボン

 

ちなみに
ピンキッシュの公式ホームページも
年賀状と同じデザインの
トップページに期間限定で
なっていますので
ご覧くださいニコニコドキドキ




さてさて
今日もお買い物に行き
たーくさん買いました(^^)/




前から欲しかったものも
セールで安くなっていて
最高でしたにひひ音符


バーゲンって素敵ドキドキ




でも
今日まで遊んだ分
明日は課題とか
やらなきゃなー(T_T)ハートブレイク





がんばろ(。・・)グー





でわまた( ^o^)ノ


P.S私の愛犬が黒ラブでひらめき電球
いとこの愛犬がマルチーズとトイプーのミックス犬ですニコニコチューリップ赤




まおリンゴ