昨日は…♪ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ



こんばんはニコニコひらめき電球



今日は久々に
筋肉痛に苦しめ
られましたショック!ハートブレイク




なぜかというと
実は昨日雨で
延期になった

体育祭があった
からです(^^)キラキラ




天気も
めちゃくちゃ良くて
暑すぎるくらいでしたショック!晴れ



いや—得意げ
あんなに全力で走ったの
いつぶりだろう走る人ハートブレイク



ちなみに私が
出場した種目はひらめき電球
大縄とび
二人三脚
リレー
ダンス
をやりました王冠2ビックリマーク





どの種目も
楽しかったのですが
特に思い出に残ったのは
リレーですかねにひひ雷





クラス代表に
選ばれてしまい得意げ
足は全然速くないのにハートブレイク
むしろ人一倍
遅いほうなのにショック!台風




そしてその上
第一走者になり
だいぶ緊張して
挑んだ結果…ハートブレイク(笑)




聞かないでくださいべーっだ!パー



まぁいい思い出に
なりましたにひひひらめき電球



これでほとんど
高校生活の行事
終わっちゃったしょぼんドキドキ



これからは
テストも近いので
勉強も頑張りますにひひパンチ!



でわこのへんで(・∀・)ノ



まおリンゴ