0205☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ


こんばんはぁヒヨコリボン


お久しぶりですねガーンハートブレイク




それにしても
今日は寒かったですねショック!ショック!


ってことで
今日の夜ご飯は…得意げ


カレーうどんでしたラブラブ!


でも熱くて02
舌やけどしちゃいましたしょぼん台風




だからこのくそ寒いなか
こたつでアイスも
食べちゃいました得意げドキドキ




食べ過ぎ
食べ過ぎ雷雷

あー…ショック!ショック!ショック!




誰かこの食欲を
止めてください得意げ雷



まぁまぁ
私の食欲はこれだけでなくパーパー


帰ってきてから
パン食べたり得意げリボン
あの沢山あったチョコも
食べたり(´Д`)台風




でも幸せラブラブ!クローバー




あっひらめき電球!


この前言ってたテストメモ

一発合格でしたニコニコ王冠2


良かった02ニコニコドキドキ




でわこのへんで
また(・∀・)ノ




まおリンゴ