お久しぶり(笑) | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ


こんばんは-ヒヨコクローバー


気付いたらこんな時間にショック!雷雷



いやぁ得意げ

最近時間経つのが
早いんですよねショック!ハートブレイクハートブレイク



ちなみに私の学校
明日から入試でメモ
休みなんですニコニコキラキラ



だから
こんな時間まで
起きてるっていうのも
あるんですけどべーっだ!グー





今日は晴れ
部活の友達皆で
恒例行事のキラキラ

DVD鑑賞会をやりましてニコニコひらめき電球




楽しかったぁラブラブ!



お昼はなんと
みんなで牛肉ラーメンドキドキ

…という女子高生らしく
ない感じでにひひドキドキ




でも大好きなんですよねラブラブ


牛肉とかラーメン?ニコニコチューリップ赤



まぁ美味しければ
食べ物は好きなんですけど得意げ音符




明日は
特にすることが
決まってないショック!ショック!ショック!



だから
一人旅でもしようと思いますっ自転車ドキドキ!笑



でわもう遅いので
この辺でにゃーチューリップ赤




おやすみなさいニコニコ音符




まおリンゴ