ジョギングと | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

福岡の梅雨は明けたんかね?まだかね?城太郎です。どっちなの

どっちか知らないけど水曜と木曜は晴れたので、夜は久しぶりにジョギングしてきました



そしたら野良猫たちも気持ちよかったのか沢山出てきていて、撮影が捗りました
いや真面目に走ってますよ



ジョギングコースには大きな溜まり場が二箇所と、時折はぐれが出没するスポットが幾つかあり、その都度足を止めてては運動にならないので、撮るのは一箇所だけにするよう心掛けてます



心掛けてます



いやそれにしても夜も暑かった

おかげで汗びっしょりのままシンクで立ち食いする恒例の冷やしトマトがいっそう美味かったです


しかしそろそろ別の物も考えないとな

決してトマトに飽きた訳じゃないんだけどね