新ジャンル「オバ☆デレ」 | 下り坂にて七転八倒

新ジャンル「オバ☆デレ」

バイト中の話


('A`) あぅあー、バイトだりぃ でもテンション上げないと・・・

('A`) むーむむむ・・・、テンション上がってきたぁー!(゜∀゜)シャキーン!


(゜∀゜) ガラガラガッシャーン!

(゜∀゜) オウフwww蹴っ飛ばしちまったでござるよwwwこんな所に置かれたら見えないでござるwwwデュクシwww


J('ー`)し ちょっと!何やってるの!忙しいんだからフンギャース

J('ー`)し そこもああしないと駄目でしょ!


(゜∀゜) ちょ、怒られたwww

(゜∀゜) 今日は二便が面倒だからこうした方がいいのにwwでも面倒だから黙って怒られるでござるwww


~バイト終了~


('A`) あー、疲れた 迷惑かけたし謝りいっとかねば

('A`) さっきはご迷惑おかけしました 後わざわざフォローまでして頂きどうもです

J('ー`)し ちゃんとやってよね ただ・・・

J(///)し 私も好きで言ってるわけじゃないんだからね!本当に嫌いなら放っとくんだから!

('A`) はい、ご指導ありがとうございます 早く一人立ち出来るよう努力します

J('ー`)し ・・・頑張ってね、それじゃお疲れ様です

('A`) お疲れ様でした お先に失礼します


('A`) ・・・デレはいらないだろ、常識的に考えて