常志館主催 合同練習会 | 常志館ブログ

常志館ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大変遅い投稿となってしまいました…‪‪💦‬
第4回  になる常志館主催の合同練習会が今年も7月21日に行われました!
今年は1日限りではありましたが沢山の団体様に集まって頂きました。




練習試合の前には短い時間ではありましたが現在ナショナルチームのコーチでもある山本道場の山本晋一郎先生にも御指導頂きました。現在のナショナルチームのメンバーがどのような練習をしているのか、どのような選手がナショナルチームに入れるのか貴重なお話も聞く事ができました。ありがとうございました。

今年は12コートを使って練習試合が行われ幼稚園から中学生までが何試合も頑張っていましたニコニコ1日で10試合以上試合が出来た選手がほとんどということで沢山試合ができて良かったですキラキラまた県外の選手、全少や全中に出場する選手も沢山来ておりレベルの高い選手と沢山試合もする事ができ常志館のみんなは大変いい勉強になったと感じています。








今年もこの練習会をするにあたり、審判をして頂きました博多高校の皆様、ドクターを務めて頂きましたサカイ整骨院の先生方、そして常志館の役員をはじめ保護者の皆様に沢山のご協力をして頂きました。
心より感謝申し上げます。

最後に参加して頂いた団体の皆様、誠にありがとうございました。
また来年も開催を予定しておりますので、今年参加出来なかった団体の皆様も是非ご参加宜しくお願い致します。

トッチーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス