素肌さらっとかぶれにくい天然コットン100%のシートで、快適な一日を。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。

 
 
 
サラサーティコットン100
 
お肌にやさしい天然コットン100%の表面シートを使用したおりものシート。
 
日本初のおりものシートブランドの"サラサーティ"。
女性の悩みに寄り添って、日本ではじめておりものシートを発売したブランド。
 
いくつか種類がありますが、1つ56枚入りで、初めの方にもおすすめとのこと。
 
 
 
天然コットン100%の表面シートを使用し、肌に刺激になりにくく優しい素材。
表面シートは接着剤を使わず、水だけで繊維を編み込むノーバインダー製法を採用し、敏感はお肌に刺激を与えないとのこと。
 
とことんお肌に優しいシート。
また空気をたっぷり含んだふわふわシートなので、やさしい肌触りも◎。
 
さらにこもりがちな湿気や空気を外に逃がすバックシートで肌に刺激になりにくく、デリケートゾーンのムレを押さえ、シートに空いたたくさんの立体吸収穴がおりものをスーっと引き込んでくれます。
 
色々考えられていて、ほんと女性の悩みに寄り添ってくれております。
 
素肌さらっとかぶれにくい天然コットン100%のおりものシートなので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。
 
 

「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]


「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]
「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]