2019バレンタイン注目のNEWショコラスイーツの特別試食会へ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:
 
 

 


先日、東京ばな奈、ねんりん家、シュガーバターの木などを作られている株式会社グレープストーン様の新商品の特別試食会に参加させて頂きました。
 
私はねんりん家のバームクーヘンが大好きっ❤
なので、今回の試食会をとても楽しみに♪
 

 


会場に着くと、素敵なディスプレイが・・・
可愛すぎてテンション上がります。
 


今回は、こちらを作られパリで腕を磨かれた若き金井理仁シェフもいらっしゃり、商品の説明をして下さしました。
 
まずは、
チューリップローズ』 
 

 
 

 
繊細なラングドシャクッキー細工のチューリップの中にとろけるホイップショコラのローズを咲かせた金井理仁シェフの代表作。

甘酸っぱいベリー、深みあるキャラメルナッツ、爽やかなパッションマンゴーの3種類。

ほんと可愛いっ❤
食べるのが勿体ないくらい。って食べましたけど。

一輪ごと繊細なクッキーの中にとろけるホイップが最高!
贅沢な美味しさが口いっぱいに広がり、幸せ~。

3種類それぞれ全く違った味なので、一輪一輪楽しめます。

次は、
ボンボンショコラ

 

 

 
「開きかけのつぼみから広がる瑞々しい香り」をイメージした全9味をチューリップの姿のボンボン仕立て。

今回は、自家製プラリネの力を味わう「プラリネヘーゼルナッツ」、ふたつのベりーの新しい出会い「カシスフランボワーズ」、カカオ豆の本当のおいしさを炭火焙煎で引き出した「ガナッシュノワール」の3味を。

これまたチューリップの形が可愛い。
パリのエスプリがきいた新しい出会いを楽しめる味。

とても新鮮で美味しい~。

次は、
チューリップロゼショコラ
 

 

 
唇に香りひろがるバラ色のチューリップ。
天然ベリーの香りを持つ第4のチョコレート「ルビーチョコレート」でミルクのコクを包み込んだショコラ。

この一粒を口の中に入れると、幸せが広がるほど美味しい。
甘すぎないので、チョコレートが苦手な方にもピッタリだと思います。

次は、
ショコラフィナンシェ
 

 


パリが愛する本物の味わいと届けたい。
本場フレンチスタイルにこだわって、深いコクと香りを大切に焼き上げたショコラフィナンシェ。

これまた可愛いチューリップの形。
そして、これまた美味しいっ♡

程よい甘さのチョコラで、味わい深いです。

 

 
これは来月のバレンタインにピッタリなショコラ達。

大切な人はもちろん、女友達、自分にも。
見た目はもちろん、味も最高なショコラですので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。
 


miwaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス