DHCのハトムギ配合の新発売の化粧水で、澄み渡るクリアな肌へ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:
 
 
 
 
DHC ハトムギローション[F1]
 
ハトムギをはじめ、厳選した4種の和漢植物と季節の変化や過酷な環境に負けず、すこやかな状態を維持しようとする肌環境に着目し、ベタつきのない爽やかな使用感とリッチな保湿力で肌を健やかに整える化粧水。
 
最近、季節の変わり目でお肌が乾燥しているせいかくすみ気味。
先日肌診断をしたときには、くすみの数値がかなり悪く、なんとかしなくちゃ!と思っていたところ、こちらをお試し。
 
ハトムギのチカラで、澄み渡るクリアな肌へ導びいてくれるDHCの新化粧水とのことで、試すのを楽しみにしておりました。
 
 
乳白色のサラサラしたテクスチャーの化粧水。
毎日たっぷり使える200ml入りでなので、惜しみなく使っております。
 
サラサラなテクスチャーですが、高い浸透力と保湿持続効果を併せ持つ「保湿型リポソーム」配合なので、たっぷり潤いで満たしてくれます。
 
そして、厳選されて4種の和漢植物エキス(ハトムギ・シャクヤク・ボタン・モモ)配合の他に、うるおいに必要なオイルもしっかり配合で、うるおいが持続。
 
ベタつかない使い心地ですが、しっかり保湿力があります。
 
使い始めてだいぶくすみが取れてきた感じ。
とても嬉しい効果です。
 
また肌への負担を配慮したアルコールフリーなので、刺激が気になる人にも安心して使えます。
 
ハトムギの力で、澄み渡るクリアな肌へ。
DHCの新発売の化粧水ですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。
 

 

miwaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス