つむぎのヒト型セラミド美容液で、滑らかで艶のある肌へ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:




つむぎ しみこむ美容液(セラミド美容液)

ヒトの皮膚に存在するセラミドを同じ構造のヒト型セラミド美容液。
セラミドの皮膚のバリア機能をサポートし、滑らかで艶のある肌へと導きます。

最近季節の変わり目でお肌が少し敏感気味に。
保湿してもカサカサ、乾燥によるくすみで顔が暗く見える、いつもの化粧品が合わなくなった
など・・・

そんな時はひょっとするとセラミド不足かもしれないそうです。

なので、ここでしみこむ美容液投入!

つむぎコスメさんはいくつか商品を使わせて頂いておりますが、和のパッケージが素敵。
テンション上がります。


少しとろみがあるテクスチャーの美容液。
お肌に乗せると伸びが良く、角質層に自然に浸透していきます。

人のセラミドと同じ構造をしているヒト型セラミドなので、
①肌を潤すことでバリア機能をサポートし、健やかな肌へ導く
②みずみずしく、ハリのある肌をもたらす
③年齢肌のリズムを整えることで肌が自ら美しくなろうとする力をサポートし、なめらかでツヤのある肌へ

さらに、ミカン科の果実ユズから抽出された"ユズセラミド"を配合し、皮膚内に存在するヒアルロン酸やコラーゲンなどをサポート。

使い始めてから、お肌がたっぷり潤ってもっちりっハート
気になる乾燥も防げており、今のところ調子が良いです。

人の皮膚に存在するセラミドと同じ構造のヒト型セラミド美容液ですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。



miwaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス