更に進化したIOPEのエアクッション。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:


驚くほどしっとり、一日中パーフェクトでひと塗りで理想肌に導く新エアクッション。
パーフェクトフィットクリアコーティングフィルムにより、肌表面を薄く均一に包み、程よりカバー力とナチュラルなツヤで、明るく理想的な肌に仕上げます。

2016年9月9日新発売。
世界で初めてコンパクト型のクッションファンデを発売してIOPE。
2016年秋、クッションファンデのパイオニアとして、デザインと機能を更に進化させ、ひと塗りで理想肌に導く新「エアクッション」が登場しました。

色々なメーカーさんのクッションファンデがありますが、やっぱりクッションファンデと言えば・・・IOPE。
今回は新「エアクッション」との事で楽しみにしておりました。

理想肌を叶える4タイプの中の「ナチュラルグロー」、カラーは全2色中「N23ミディアムベージュ」を試させて頂きました。

シンプルで洗礼されたデザインのケース。
タイプ別によって縁の部分がカラーが違います。

まず驚いたのが3D立体スポンジ。


{E9D2650A-186A-45EB-84D9-D6121092A965}

こんなスポンジ初めて見ました(驚)

この3Dスポンジが弾力をアップさせ、ハチの巣状へアップグレード。
適量のリキッドがパフに均等に塗布され、肌に均一に付けることが出来るように。

誰にでもテクニックいらずでキレイな仕上がりに仕上げてくれるそうです。

そして次にこのパフ。


{A32D0A26-D479-4A38-BB72-F58FF78589DC}  {2D86EE81-D54D-4F86-BD92-835B59A85CC8}

通常のスポンジはリキッドを染み込ませて使用すると思うのですが、パフの上部にはリキッドが染み込まない特殊コーティング処理を採用。

汚れにくく、使い始めの心地よさを持続出来ます。 


使い方は・・・

スキンケア後にパフに適量取り、トントン・・・と叩き込むようにタッピングします。

顔全体に塗布し、小鼻などの細かな部分は角度を変えながら仕上げます。


{B54E16BB-DFAD-4B4E-827C-3301E6FB3992}

使ってみると、みずみずしいファンデ。
パウダーの形状が球体になったことで、お肌に均一に塗布されて重ねてもムラなく滑らかな肌に仕上げてくれます。

ベタつきがなく、軽い付け心地。
気になるうっすらシミもきちんとカバーしてくれて、理想的なツヤ肌に仕上げてくれます。

この仕上がりはとてもお気に入りっ

そして、高機能のパフのおかげが簡単に付けることが出来るので、かなりの時短に。
付けたてのままの仕上がりが長時間続くので、化粧直しもあまりしないで済むようになりました。

また軽い仕上がりで、SPF50+/PA++++なので、まだ紫外線が気になる季節にもピッタリです。

あと嬉しいのが詰め替え用がついているところ。
こういうお気遣いは素晴らしいです。

デザインと機能を更に進化させ、ひと塗りで理想肌に導く新「エアクッション」ですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。


アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

miwaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス