赤パプリカの力をギュっと凝縮したパプリカオイルダイエット。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:



パプリカオイルダイエット


先日、江崎グリコ様によりパプリカオイルダイエットセミナーに参加させて頂き、お土産にパプリカオイルダイエットをいただきました。

(セミナーの様子はこちら( ))


その日から毎日欠かさず飲んでおります。


スーパーフードの"赤パプリカ"
その赤パプリカの有効成分を丁寧に抽出したオイルを「パプリカオイル」と名付け、植物性のソフトカプセルに。

{F28B55B9-2147-450A-83F7-EDF5C3818266}

本品1粒に、キサントフィルの1種であるβ-クリプトキサンチンが一般的なパプリカで約1.8個、とうがらしで約24本分凝縮されています。

摂取量は1日1粒。
家事や通勤などのちょっとした運動の前などに飲むと良いそう。

1日1粒なので、3日坊主の私でも続けられています。
飲みやすいし、本当にお手軽です。


寝る前のゴールデンタイムに飲むのもよいそうで、夜寝る前か夜ウォーキングするときに飲んでいます。

飲み続けていたら、代謝がよくなった感じがします。
あまり全体的に汗をかかないんですが、最近はしっかり汗をかくようになりました。

植物や天然由来の自然派志向のボタニカルサプリメント。
パプリカオイルダイエットは中身だけでなくカプセルも植物性にこだわったオール植物性のボタニカルサプリメントなので、体に入れるものを安心して摂取出来るのは嬉しいです。

今年は絶対痩せたいと思っているので、引き続き1日1粒摂取パプリカオイルダイエットを頑張りたいと思います。


※江崎グリコさまよりイベントに招待いただきました。

M*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス