クリアな透明美肌に仕上げてくれるルースパウダー。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:




エテュセ プレミアム CCルースパウダー


ベビーピンクによる肌色補整効果で透明美肌に仕上げてくれるルースパウダー。

血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてくれます。


エテュセから出ている30代からの"エテュセ プレミアム"

こだわりである、シンプル・清潔感・可愛らしさはそのままに、エイジングケア効果のある高機能なアイテムを配置。

大人の女性たちが誰でも、手間をかけず、赤ちゃん肌を目指せるシリーズです。


そのエテュセ プレミアムからCCルースパウダーが登場。

2015年9月10日新発売予定で、一足お先に試させて頂きました。




ほんのりピンク色のラメ入りパウダー。

お肌に乗せるとは、肌全体が明るくなり透明感を出してくれます。

付けたてより、時間が経った方がお肌に馴染む感じ。


また、エッセンスインパウダーやシフォンタッチアミノ酸系パウダー配合で、うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防いでくれます。


なので、時間が経ってもくすまない!崩れない!

私は、お肌のくすみがとても気になっていたので、とても嬉しい効果っlove*


私のオススメの使い方は・・・

BBクリームを使った後に、軽くこのプレミアム CCルースパウダーを重ねる使い方。

ナチュラルでキレイなお肌に仕上がる感じ。


休日は、下地にプレミアム CCルースパウダーでもいいかも・・・

クリアな透明美肌に仕上げてくれるCCルースパウダーですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。



※エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています

miwaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス