こんにちは!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

前回お知らせしていた、岐阜でのプチオーラ鑑定イベント(14・15日)が、無事終了しました!

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

今回は、イベントの様子や感じたことについて書きたいと思います。

 

 

 

今まで、大阪と東京でイベント出店してきましたが、岐阜では今回が初めてでした。

 

しかも、スピリチュアル系ではないイベントなので、出店のお声をかけていただいてうれしかったのですが、内心大丈夫かなとドキドキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場は、南宮大社の近くの古民家「みずのわ」さんでした。

 

神社の近くの閑静な住宅街ということで、穏やかな空気に包まれた場所だったので、鑑定もしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは、集中してご相談者様のことを視させていただくため、個室か隔離されたお部屋でいつもさせていただいています。

 

今回はそのような場所がなかったので、廊下に机といすを置き、部屋のふすまとパーテーションで区切ったブースを使用させていただきました。

 

 

 

鑑定内容は通常のオーラ鑑定の縮小版だったので、細かいところまではお伝えできなかったのですが、話しだすと止まらない私は、気づいたらけっこう詳しく性格診断をさせていただいていました(笑)

 

ざっくりと、一言くらいでお伝えする予定だったので、受けてくださった方はかなりお得だったと思います。

 

以前、オーラ鑑定を受けてくださった方には、前回からのオーラの状態の変化をお伝えしました。

 

すると、とても喜んでいただけたようで、次の日からご自身のオーラの色を意識して生活をされているようでした。

 

オーラの色(性質)を意識して生活することで、自分の意思で判断・行動しやすくなり、充実した毎日を過ごしやすくなります。

 

なので、この方もこの調子で過ごしていかれると、以前よりも充実した毎日を過ごせるようになっていくと思います。

 

 

 

鑑定の合間に時間があったので、うさと展に来られてる方とお話をしていました。

 

主催されてる方も、うさと展に来られる方もみなさん穏やかで、初めましての私にも分け隔てなく優しく接してくださいました。

 

うさとの服は、全て天然素材で手作りされているので、それを着ている方もナチュラルでスピリチュアルな考えを持たれている方が多い印象でした。

 

ご縁に感謝ですね。

 

 

 

普段はあまりイベント出店しないのですが、今回はとても良い経験をさせていただきました。

 

また、機会があればイベント出店したいと思います。

 

 

 

今回お世話になった主催者様、いろいろお話してくださったうさと展に来られた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

セッションの内容・お問い合わせ等についてはこちら↓↓

 

幸福を呼ぶオーラ鑑定