こんばんは 

フィトセラピストchizuruですニコニコ

 

夏休みも残りわずかですね。

朝晩の風が涼しく秋を感じています。

 

9月レギュラーWSのお知らせ

 

「夏のダメージ肌をケアする植物療法」

 

と題しまして、紫外線や冷房での乾燥などダメージをうけた肌のスペシャルケアをお伝えします。実習は最高品質のクレイと芳香蒸留水を使ったフェイシャルパックを行います。

自然の力を借り、自ら持っている自然治癒力を引き出すお手入れ方法を知っていただきたいなドキドキと思います。基礎化粧品は高いものを買う必要は全然なくて手作りできちゃいますよウインク

 

自然なお手入れをする前の私は乾燥肌&敏感肌。ジェルや保湿クリームなどべたべたに塗らないと乾燥してひび割れるほどでした。そして少しの刺激でヒリヒリと赤くなり痒くなったり、トラブル続出で・・・。

 

アロマやハーブ、クレイなどに出会い自然なお手入れ方法をを実践して数年。石鹸で顔を洗っても肌が突っ張ることもなく、保湿クリームなど何もぬらなくても自分の顔の油で潤うようになりました。

 

美容を語れるような容姿ではないのですが・・・健康的なお肌をとりもどすお手伝いはできるのではと思っています。

 

ご興味をもっていただいたみなさまのご予約お待ちしております照れ

 

自宅WS

9月9日(金)  10:00~12:00  募集中 残2名様

9月21日(水) 10:00~12:00   募集中

 

持ち物 フェイスタオル、髪をまとめるターバン、ゴムなど、お化粧をされている方はクレンジング。

参加費  3,000円

 

虹ご予約はこちらからどうぞ虹