6/30(日)43日目:大月から熱海へ | 妄想ひとり旅 1周目

妄想ひとり旅 1周目

いつか実現したい、日本一周ひとり旅

*この旅はすべて妄想です。

 

今日は大月を出て熱海へ向かいますが、神奈川(横浜)・山梨(大月)・静岡(熱海)あたりをどういう順で回ると良いのか分かりません。

東北は縦2列に県が並んでいたので、何も迷うことがなかったのですけどね。

この先もどういう順で回るのが正解なのか…旅慣れぬ私にはサッパリ分かりません。

 

[本日の現地の天気]

熱海:曇りのち雨・27/21

東京:曇り・29/23

大月から熱海へ

せっかくなので、途中小田原で降りてみます。

また八王子に戻っちゃいます。

 

大月から小田原

09:43 大月発(JR中央本線)

10:26 高尾着

10:29 高尾発(JR中央線中央特快)

10:35 八王子着

10:40 八王子発(JR横浜線)

11:06 町田着

11:33 町田発(小田急小田原線快速急行)

12:31 小田原着

*2時間48分、1,773円

 

小田原で

小田原では

  • ミナカ小田原
  • 小田原駅前東通り商店街(おいしいもの横丁)
  • 小田原城
  • 野菜ごはんの店青麦(ここでランチ)

などに行ってみようと思っています。

2時間くらいみておけば良いかな…

 

 

小田原から熱海へ

15:00 小田原発(JR東海道本線)

15:23 熱海着

*23分、418円

熱海での宿

6/23に検索して見つけたのがこちら。

プリンス スマート イン 熱海

JR熱海駅より徒歩約3分 全室禁煙

16平米

31,626円(3泊)

*1泊あたり10,542円
初日は駅周辺をぶらぶらして過ごしたいと思います。

交通費と宿代の総計(43日目)

今日の交通費:2,191円(1,773+418)

トータル交通費:112,734(2,191円+110,543円)

 

今日の宿泊代:10,542円

トータル宿泊費:377,157(10,542円+366,615円)