5/24(金)6日目:メロン!アフタヌーンティー | 妄想ひとり旅 1周目

妄想ひとり旅 1周目

いつか実現したい、日本一周ひとり旅

*この旅は全て妄想です。

 

さて、旅の6日目、茨城3日目の今日は、メロンのアフタヌーンティーを食べに出かけます!

 

水戸プラザホテルへ行く、歩いて。

この旅はゴールデンウィークが終わったらスタートしようと思っていたのですが、ワケがあって少し延期したのです。

そのワケが、本日のアフタヌーンティーです。

GW直後に調べた時はメロンじゃなかったんですよ。

でもきっと、茨城だからメロンが来る!と思って待っていました。

そしたら案の定…!

 

さてしかし、水戸プラザホテルって駅から遠いんですね。

普通ならばバスかタクシーを使うでしょうが、私は歩きます!1時間以上!

 

 

 

メロン アフタヌーンティーセット!

このために旅の出発を延期したのです!絶対に食べる!

2024年では5月16日(木) ~6月30日(日)の期間のようです。

平日は12:00〜16:00、4,500円。

https://www.mito-plaza.jp/restaurant_list/cafebar/

 

 

交通費と宿代の総計(6日目)

今日の交通費:0円

トータル交通費:10,023円(0円+10,023円)

 

今日の宿泊代:8,557円

トータル宿泊費:45,818円(8,557円+37,241円)