これは何?と聞いた。

子供が注文した海藻サラダ?

どんな味なんだろ!



スープ美味しい

自分で作れるようになりたいが、調味料分からないショボーン


4人分



焼き魚が1番気に入りました。

旦那さんは、サンバルや、とにかく唐辛子もらって更に辛くする。

私無理ーびっくり


サテ

なんで熱々ちがうんやろ?



ミーゴレン


ナシゴレン


子供2人が選んだのこちら

少ないんじゃないかと心配してましたが、来る前にホテルの部屋で渡したお土産の東京バナナや、どら焼きやお菓子を食べていたのを、次の日車の中で聞いた。美味しすぎて次々と開けて食べたみたい。




朝食4人で


ワルン100円

グアバジュース70円もしたみたい。

移住したら、高いからやめとこ

犬寄って来て大変ですわ。

1人でワルン行けるかな?



私以外はココナッツジュース40円

次はこれにしよ。



これはいくらだったか分からない。

でも美味しかった。



旦那さんが、バクソ食べたいと呟いた。

バクソ食べてみたい!おねがい


見えた看板でパパここにしますと、車停めて店内へ

なんか、大きな肉団子いっぱい

撮ってもいいですか?と許可もらいました。



はじめてーバクソ



バクソ 

デッカー

美味しい

今回のバリ島で1番おいしかった。

また行きたい。



みかん搾りたてジュース

バクソ2杯とみかんジュースで350円‼️

安くないですか?



スープかけて食べる

ラーメンみたいな感じ。

200円以下




どうですか?

何か食べたいのありましたでしょうか?



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー