こんばんは✨




今日、午前中に急遽友達が深大寺のだるま市に誘ってくれたので、行ってきました。






そしてまずお蕎麦屋さんでお蕎麦を頂きました。




で、大黒様にお祈りして本堂もお参りし、おみくじ引いたら『凶』でした!!!


で、オレンジ、ピンク、黄色の三色の小さなだるまさん達を買いました。



で、だるまさんの目入れの列がめちゃくちゃ死ぬほど長いので、二人とも自分達で片目を自宅で入れようということになり、



その後、観音様もお参りしました。



そして深大寺をあとにして、深大寺植物公園を歩きました。






で、お昼すぎにバスで最寄り駅へ帰ってきて到着したら友達とわかれてスーパーにおかずを買いに寄って帰りました。



そして夕方、同居人と化した元カレ・親友と色々話をしていたら、なんと!



カレカノに戻れました( இ﹏இ )!!!!!
こんな事になれるなんて、思ってもみなかった、あれほどツンケンしてた彼が!!!!!
本当に嬉しいです(´;ω;`)!!!!!
 


皆々様のコメントやDMなどでエールを頂いたお陰様であり、深大寺へ誘ってくれた友達のお陰様もあり、友達や妹や姪にも救われてきました!!!!!



皆様本当にありがとうございます
m(_ _)m💙💚💛💜❤💗💖🍀*゜



私は本当に幸せ者です( இ﹏இ )❣️



だるまさん達にもう片方の目も入れました。
オレンジは活力・健康運、ピンクは恋愛運、黄色は金運が全部一挙に上がったのです( இ﹏இ )









                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして晩御飯を作りました。肉じゃがとサラダ。





深大寺のおみくじは辛口と評判で私は『凶』を引いてましたので、慎重に慎重に、彼に話したのも良かったのかもしれません。



深大寺へまたお礼参りに行きたいです。



そして、スピリチュアルなことはよく分からないのですが、下の蕎麦屋さんの看板の写メに写った緑色と虹色のモヤのようなものは、ご先祖様に守られてるという有難いものだそうです。ありがたき(´;ω;`)嬉💕





ーーー長々とした話を最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m🍀*゜




           感謝をこめて。

                                         まお