きらきら サイドリボン 2WAY バッグ


ライトベージュ         ¥3,990

サイズ 31(底)35×22×12

   yb-shop  nikistyle s' blog


軽~いのが いいね LOVE

パスケース付き

ナナメがけも OK

もちろんもち 天ファスナー ですよ


   yb-shop  nikistyle s' blog


ネイビーなのです アオキラ


   yb-shop  nikistyle s' blog


マチもほどよく good


   yb-shop  nikistyle s' blog


雑誌でも 人気の はーと


きらきら スカーフプリント バッグ

カーキ/クロ              ¥3,780


サイズ 32×28×16
   yb-shop  nikistyle s' blog

キャンバス地


   yb-shop  nikistyle s' blog


中の 留め金外して

容量 アップ sei

 45×28×16 に

   yb-shop  nikistyle s' blog



キュ~ン9お友達から 

「行ってみて 色々 あるから」て 聞いて

初めてご来店の お客様 うれしい


お気に入りが たくさんで

「ヒールの靴、 探してた」 って

こちらも    お買い上げ

       ↓

   yb-shop  nikistyle s' blog


「また 来ますね」って うれしい

は~いはぁと お待ちしてま~す

ありがとう ございました ハートぃっぱぃ



4月から 中学生のsssさんと ご来店

ママに ええ!! 見えな~い 


この コーデ  可愛いかったぁ~ うえ


    yb-shop  nikistyle s' blog


たくさん 

ありがとう ございました ハート


今日も いっぱいの ありがとうです はーと