新しい自分に成る! | 麗花のブログ

麗花のブログ

ブログの説明を入力します。

実は~アメブロの私の記事は家族や親戚の大体の方に読まれてしまっています(>_<)アメンバー限定で書いていたのも読まれない為であったのですが。

あと少し話変わりますが、一日の読者数とは、実は読まれた記事の数で読まれた方の人数ではないのです。勿論、1000人の方が1つずつ読んでも1000名様になりますし、10人の方が100ずつ記事を読まれても1000名様になるので、どちらも素晴らしい事で価値ある事と思います!!

後は~やはり人間は楽しく生きてこそ、素敵です!!毎回言ってますが!

色々な本を読んだり、テレビを見たり、楽器に取り組んだりも楽しく生きる道への取り組みだと思います!!

自分の誇りや楽しみを見つける!!大切な事だと最近つくづく感じます。

今まで出来ていた事が突然できなくなったら、新しい取り組みをすれば良くて~早く家に帰って、簡単な家事やらキーボード演奏やら、読書したいです(*^_^*)