クルマで移動中にふと空を見たら

何かが宙に浮いていた・・・

 


\ハッピー/
こんばんは。情熱ミッキーです。

 

クルマで移動中、気持ちの良い青空の中に

何か見慣れない物体が浮いているのに気づき

 

 

な、なに!?

 

 

 

 

ひ、人か・・・(ちょっと残念(笑))

 

電線のメンテナンスなのかな?

初めて目にした光景に勝手にワクワクしてました(笑)

 

でも、こうやって人のために頑張っている姿って

自分の目でリアルに見ないと感謝できないなーとも思ったり

 

伝わっていなければ、存在していないのと同じ

 

とは、ボクの尊敬するエクスマ創始者の藤村先生の言葉

「伝える」って本当に大事なこと

 

他人に感動してもらったり、幸せな気持ちになってもらったり

心で感じてもらうには「伝える」っていう行動が必要なんだよなー

 

世の中、伝わっていないことがいっぱい

 

だから、伝えるっていう小さな行動は

続ければ、続けるほど大きな価値になるんだなって思いました。

 

毎日の普通や日常の中に、伝えれる価値はたくさんある

 

SNS友達のイトーちゃんのツイートを見て

心からそう思いました♪


\Don't think FEEL!/
▲▲▲アリガトウ▲▲▲

AD