食べ過ぎ注意なタイ料理屋さん | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


昨日は1日offな日でした


ランチに隣りの駅西宮北口へ電車



アフリカ布の日傘が映える季節になりましたね


タイ料理屋さんへ行ってきました


入り口の置物からしてかわいい



タイのビール、シンハービール生ビールグラスもシンハーグラスなの


タイ料理とかベトナム料理とか大好きな私たち

テーブルクロスも柄とか色がかわいい


やっぱり布が好きなんですよねー


ウェイトレスの制服で巻きスカートも可愛かった



前菜盛り合わせ

左上はタイのおでんの玉子らしい

味が濃くて美味しいー爆笑


前菜とビールだけでも満足



あっさりスープでリセット



私はプーパッポンカリー



旦那さんはトムヤンクンヌードル


どちらもボリューム満点で美味しかった爆笑⤴️



ちょいと辛い時にデザート食べてリセット



満腹過ぎて動けない滝汗てくらい食べました


お家に帰って、運動しよーニヤニヤ


2つ向こうの駅まで自転車で20〜30分自転車自転車自転車



尼崎農業公園に着いたよーニヤニヤ薔薇が見頃



ブーケみたいにかたまりになってるのが好き



オレンジも爽やかでいいよね



木陰で猫も寝るよね爆笑気づき



花菖蒲も見頃



紫陽花も咲いてたよー

紫陽花はやっぱり青が可愛いルンルンキラキラ




ちょいと小さめだけど、これくらいがいいねデレデレ