2005-12-01 12:04:15

横浜骨董ワールド

テーマ:イベント
おはようございます!
いよいよ12月ですねー。
11月の間は我慢してたけど、今日からは絶対ロングコートを着ます。
コートも白でちょっと淋しいし、それでも寒すぎるので、ちょっと色が明るい帽子を探してるのですが、好きなのがなかなか見つかりません。
どこかにいいのないかなぁ。

papabubbleのキャンディプレゼント企画応募は0時に終了させて頂きました。ありがとうございました。
当選者の発表は、近いうちにさせて頂きます。

以前も書きましたが、土曜は、東京生活日記のkekeさん親子と、横浜骨董ワールドに行ってきました。

久しぶりにお会いしたのですが、とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。お子さんのminaちゃんも可愛くってとっても元気いっぱいで、楽しかったです。

yoko09

kekeさんがとっても可愛いパンツを履かれていたので、了解を得て足だけ撮らせて頂きました。パン持ってるんです!!

最近は横浜に行くこともあまりないのですが、行くとしても赤レンガのほうばかりで、クイーンズイーストに行ったのは久しぶりでした。

yoko04

ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンで食事をしてから、会場のみなとみらいのパシフィコ横浜へ。
ところが、行ってみても、張り紙などもなくて、どこが会場なのかなかなかわかりませんでした。
受付に聞いてようやく場所を聞くと、ずーーっとはじの方のホールでした。
期待できないかなぁと思って行ってみると、ものすごい規模でした。
和骨董、洋骨董から、コレクティブルもたくさん!
一日いても楽しそうでした。
そんなに時間もなかったので、やっぱりコレクティブルを重点的に見て回りました。
12月10、11日にはいつも行ってるスーパージャンクショーがあるのですが、ジャンクショーでいつも見かけるお店もたくさんあったし、人も少なくてとってもゆっくりみることが出来ました。
また今度も行きたいなぁと思いました。
会場の風景を何枚か。

yoko01

レトロな日本の雑貨たち。

yoko02

ヴィンテージのキルトなど。

yoko03

もちろんファイヤーキングやパイレックスも。

yoko05

フレンチ雑貨。

yoko06

ボタンや糸もいっぱい。

yoko08

ちいさな幼児用の椅子もありました。

yoko10

こちらのお店であるお買い物をしました。
長くなったので、こちらでの収穫はまた違う記事にさせて頂きます。
ずっと探してたものが手に入ってとっても満足でした。
でも、やっぱりジャンクショーも行っちゃうんだろうな。(笑)
ではでは。


雑貨blogランキングへ♪
よかったら1クリックお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。