ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

最近、

溜めてたBeトレ動画を見てるのだけど

話の入り方が

なんか前とは違ってて

 

すんなり話が入ってくるというか…

 

 

 

自分の歩んできた人生を

紐解く時期なのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

Beトレ112回

「被害者マウンティング」

 

私もやってたやつ。

 

 

 

 

自分の好き放題して

出てった父に対して

とにかく許せなくて

 

許せなくて

にくくて

恨めしくて

 

 

ずっとずっと

苦しかった。

 

 

 

 

 

私ずっと

被害者意識だったのよね。

 

 

振り返るとその方が

都合のいいことって結構あって。

(↑変態か)

 

 

 

 

 



 

人から

かわいそう、大変だねぇ

って心配をもらえるし

 

 

気兼ねなく

父のことを責められるし

 

 

私の人生がうまくいかないのも

全部父のせいにできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

複雑なことを

ぜーんぶすっ飛ばしてみたら

 

 

 

ただ父に

気持ちを言いたかっただけで

謝って欲しかっただけで

 

本当は父のことを

許したかった。

 

 

 

シンプルに

それだけなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、恐ろしいのがここからで。

 

 

私はこの方法を握りしめてるから

今度は人を変え

誰かを加害者に仕立てて

また自分が被害者になる。

また、嫌なこと、

ひどいことをされる。

 

 

いや、正しくは

「させる」

 

 

 

 

で、次に父の変わりに

私が加害者にさせてたのが

夫…という疑いが出てきたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

やだーーーー!

 

 

 

 

私、このゲーム

絶対降りる!

 

 

 

 

 

 

嫌なことされるのなんて

理不尽なことされるなんて

 

絶対イヤだぁーーーーーーー‼︎

 

 

 

 

 












とりあえず

この回はDVD買っとこ。










ヒヤシンス、成長してます。




24日目の今。


 

 

 

 

 

ガーベラinformationガーベラ 
 

子宮推命お子さま鑑定
ママのオンラインお茶会
コーヒー
 

 

【鑑定料】

鑑定のお子さま1人の場合

3,500円(30分)

 

鑑定のお子さま2人の場合

4,500円(50分)

 

鑑定のお子さま3人の場合

5,000円(60分)

 

 

◆鑑定されるお子さまの
生年月日と出生時間をメッセージに記載して

お申し込みくださいピンク薔薇

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

聞きたいテーマがある方向け

【子宮推命セッション】

以前メニューを受けて頂いた方は

延長価格でご提供中。

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。