飯島愛と足立区監禁少年たちの関係 その2


164 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/01/19() 20:03:40 ID:wzL+gvFo

飯島愛は女子高生コンクリ事件に関わったのか?
811
:通行人さん@自治スレでローカルルール議論中 2006/01/12(
) 23:23:43 ID:aiINbTBm
2
年くらい前だったかな?中山ヒデと出てる番組の中で

飯島が、昔のワルだった話を得意気に喋り出した時があった。

でも、「この話するとさすがに皆ひいちゃうんだよね~」と言った後、

ピー音が入った。ゲストの顔がマジひいた顔になってたの覚えてる

おそらくコンクリ事件の事喋ってたんだろうなっとピ~ンときたよ。


死んでください。 



372 名無しさん@お腹いっぱい。  2006/06/09() 14:48:16 ID:???

確かにこの事件は許せないし加害者は氏ねって思うよ。
でも、この事件に関わった人物は実名で出たんでしょ?

A・I だか I ・A だかで出たってだけでなんで飯島愛が関与

していたって言えるのかがわからない。犯罪者は実名がイニシャルで挙

げられるのわかってるんですよね?なぜ飯島さんに限っては芸名なんですか?

妄想だけで此処まで言われてしまう者の身にもなってほしいですね。

足立区でなんたらの愛人だったって言うだけで妄想膨らます・・・

すごいですね、皆さん。

こんなくだらない事にいちいち相手してられないんじゃないでしょうか?

なんだかんだこの事件を面白おかしく祭り上げているとしか思えない。

べつに飯島愛のファンでもないし どうせ関係者乙とか書くんだろ? 

430 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/07/29() 11:24:52 ID:cYiNcDHa

飯島も菊池もこの事件にはまったく関わってない。
とくに飯島は足立区出身でもない。

コンクリ容疑者が関わってた暴走族は『藁人形』。

菊池が所属してたのは『北千住極悪』。この二つのチームは当時敵対関係にあり、

藁人形と極悪が仲良くしていたと言う事はまずありえない。

ちなみに菊池が北千極悪だったと言う情報は、あるトーク番組で当時の映像(暴走族ビデオ)

流され、北千極悪の宣伝シーンには菊池のパンチパーマ姿が映っていた。

なぜ菊池が容疑者の一人と言われるようになったかは、とある営業先でコンクリ事件を

ネタにしてしまった為、反感を買ったのが原因だと思われる。地元が足立区と言うのもあって、

さらに拍車をかけたのでしょう。 



560 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/12/21() 04:05:55 ID:zMPo/Uz/

菊地はマジ関わってました。愛は無関係。
宮野は更正不可能。

神作はパシリ。

湊はビビリ。

私が加害者の事で知っているのは上記の事だけです。それより被害者の子を供養してあげましょう。

東京ヘリポートの先を右折したところに放置された場所があります。でも最高の供養は同じ場所に奴らの生首放置かも…。



600 名無しさん@お腹いっぱい。  2007/02/15() 05:13:15 ID:???

2ちゃんじゃないけど、こんな書き込み発見。
[152]
犯人と接触した奴も同罪 06/06/11 16:09 1VztvJf.md
なんかの雑誌に出てたけど、タレントの○島愛が事件当時犯人グループと交友があって、監禁を知ってたらしい
当時彼女は頻繁に綾瀬に遊びに行ってたとかで、この事実とAV女優だった過去を消したくて必死なことは業界でも有名な話、毎年事件の季節がくると不機嫌になるので、TV局も気を使うらしい 


http://find.2ch.net/index.php?STR=dat:http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/archives/1127753684/