薄着になる季節!今年はムダ毛に悩まされずに済みそうです♪ | 主婦がネットで稼ぐためにできること

主婦がネットで稼ぐためにできること

高校生・中学生・小学生の3人の子持ち専業主婦が副業として自宅で稼ぐための方法を勉強中!
ポイントサイト、在宅ワーク、株主優待など
専業主婦でも稼げるあらゆる可能性を掘り下げます。
専業主婦であっても、やっぱりお金は稼ぎたい!


テーマ:

 

昨年6月に家庭用光脱毛器「ケノン」を買いました。

ポイントサイト経由で買うと、結構なポイントが還元されるので、かなり悩んだ挙句に思い切って買ってみたんです。

 

購入してから、もうすぐ1年になるわけですが、本当に買ってよかった!と思います💗

 

 

ケノン購入後1年弱のムダ毛の状態をレポート!

今現在、私の腕がどういう状態かといいますと、ほぼ毛が生えてこない状態になっています。

 

「ほぼ」というのは、まだ完全に、全然生えてこないという状態にはなっていないからなんです。

 

ほとんど生えてこないので、ちょっと油断していると・・・

 

 

この画像のように、チョロンとムダ毛が生えていることに、ハッガーンと気づくことが時々あるんです。(汚い肌でごめんなさい・・・)

 

もちろん、本当にチョロンっていう感じなので、たぶん周りの人は気づかない程度なんですけれどね。

でも、私自身は超恥ずかしくて、家に帰ったらすぐにケノン照射ってする感じです。

 

そういう状態を繰り返しながら、今は本当に忘れたころに光脱毛をするっていう感じに落ち着いてます。

 

ケノンで脱毛する前の元々の私の腕のムダ毛は

↑こんな感じでした。

 

ピントが合ってなくて、かなりぼけててごめんなさいあせる

ブログに載せるつもりではなく、自分自身の自己満足のために撮っておいたので、ひどい出来です。

 

でも、雰囲気的にフサフサのムダ毛があったことはわかっていただけるかと思います。

 

ですから、今は何の心配もなく、腕も脚も出せることが、本当にありがたいです。

というか、もはや去年フサフサとムダ毛をはやしていたことが信じられないくらいです爆  笑

 

しかも!なんとわき毛も、ほぼきれいになってしまっているんです♪

 

ほぼっていうのは、さきほどの腕と同じように、ある日突然チョロンと生えてくることがあるから・・・です。

 

でも、処理を重ねた結果、生えてくると言っても、細い毛になってますし、ほぼほぼ大丈夫です。

 

しかも、脱毛器の方は、美顔器に比べて痛くないです。

(ちょっと熱いですが、きちんと冷やせば大丈夫です!)

 

 

今は美顔器として活躍中!!

実は、こんなに早くムダ毛がきれいになってしまうなんて、思ってなかったんです。
何年か計画で、きれいにしていこうと思っていたので、本当にうれしい誤算です。
 
こんなに威力があるのなら、きっと美顔器としても優秀なのでは??と、ついこの間から思い始めまして、今はシミを取るべく1週間に一度光を当てています。
 
ケノンを買ったばかりのころは、鼻の下の産毛(ひげ??)を脱毛しようと思ってフラッシュしていたものの、あまりの光の強さにひるんでいたんですよね。
 
もし目に何か悪いことが起きたらどうしよう・・・と。
 
買ったばかりのころの記事を見ると、美顔器として使い始めたと書いているのですけど口笛
 
本当にビビってて、レベル1~2で、しかも2週間に一度のペースで、それも1か月ちょっと挑戦して、やめちゃってという感じでした。
 
とにかく、怖くて美顔器として満足に使えなくててへぺろ
 
 
でも、いろいろ調べたり、ほぼ1年間使ってきたりした経験から、それほど心配する必要はないことがわかったんです。
 
サロンで受ける場合でも、ゴーグルをしていてもすごく目の前が明るくなるんですって。
 
しかも、思わず涙が出てくるくらい痛いらしいです・・・
 
 
個人の人が書いてくれているブログって、ありがたいですよね。
自分が実際に体験しなくても、そういうことがわかるんですから。
 
今は、ひるむことなく、レベル9~10、1週間に一度のペースでやり始めました♪
 
まだ、美顔器として本格的に使い始めてから2回だけなので、効果は表れていないのですが、何度か使って変化が見えてきたら、そちらの方もレポートしたいと思います!
 
是非、この頃ものすごく目立ってきたシミが消えてくれるといいなと思っていますラブラブ
 
本当に私のシミはひどいんですよ。
なんといっても、元小学校の教員で、体育でかなり紫外線を浴びましたから・・・。
水泳ももちろん教えましたし笑い泣き
 
ですから、レベル10ってかなり痛いのですが(涙は出てきていないです笑)、シミが消えることを夢見て我慢しています!!
 
 

ポイントサイトや自己アフィリエイトでお得にゲットできます!!

 
ケノンって高いですよね。
 
私も買うと決心するまでには、ちょっと時間がかかりました。
 
でも、それでも効果はありそうですし、家族で使えばなんだかんだ言ってお得かな?と思い、いろいろ調べたら、ポイントサイト経由で買うとかなりの金額が還元されることが分かったんです。
 
今現在も、i2iポイント経由で買うと1万円分のポイントがもらえますし、モッピーでも8000円のポイントがもらえます。
 
自己アフィリエイトなら、アクセストレードの報酬が高いです。
 
アクセストレードの自己アフィリエイトはアフィバックモールというのですが、報酬の振り込みに手数料がかからないですし、i2iポイントよりも高い還元率なので、お勧めです。
 

アフィリエイトのアクセストレード

 
もちろん、ポイントサイトや自己アフィリは怪しいから使わないという方もいらっしゃると思うのですが、そうしたところを経由することなく普通に買うとしても、自信を持っておすすめできるのがケノンだと思っています。
 

脱毛器 ケノン(ke-non)

↑このバナーから、公式ホームページに飛びます。(私が購入したアローエイトのページです)
 
正直言って、ケノンの公式ホームページは胡散臭すぎるのですが、製品としては本当に素晴らしいですよ。
 
私はアラフィフですが、いくつになってもムダ毛って嫌なものですよね。
 
ケノンなら、いつでも、ご自宅で光脱毛できるから、本当にあっという間にきれいになります。
 
だまされたと思ってぜひ使ってみてください!!
 
【ポイントサイトを経由するとケノン以外のものもいろいろお得に買えますよ♪】
 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト