2024年4月8日月曜日


本日は、ドン曇りです雲

そして118回目の戦闘日指差し


前回もそうでしたが、今回も月曜日戦闘です。

故に、今週は使い物になりませんふとん1

点滴は先程始まりました予防接種

ポートは難易度下がったけど失敗してましたよ。ご本人(猛者)はショックだったようですガーン患者は痛くないのでのほほんとしてます知らんぷり


さて、今日は予告通り主治医氏は不在で代診のドクターでした。しかも初顔ニコニコ

初顔『体調はどうですか?』(変わりないです)

初『血液検査の結果も問題無いので予定通り治療できますね』(良かった)

初『マーカーは…』(むむむ)

初『減少傾向ですね~』(あら!)

また主治医氏が頭抱える事案ですね絶望


今月の数値ですが






CEA:3.3

あぁ、なんか下がらんね~チーン








CA19-9:137

あら!デレデレ





HBA1C:6.3

チト下げたちゅー




UA:8.6

ズコーッ!笑い泣き



3週にしてたまにオキサリプラチン入れてみるサイクルにしてコレです。

300台はビビりましたが、CTは何も写ってなかったし、その後は減少傾向だし…真顔

よくわからんですチーン

次回以降もビビりながら(ガラスの心)結果を確認しますが、私以上に主治医氏は悩むんでしょうね~魂が抜ける

昨年行ったカニさんマークの専門病院のセンセが仰ってた「相当程度マーカーが上がらないと症状も画像も出ないだろう」というのは信憑性が出てきた感じですなよだれ

まぁ、消し去る方向で臨みますよ真顔


春の人事異動ですが…

刷新ですね~

採血室は誰も知ってる猛者がいない…悲しい

待合でも誰も通らない…不安

でもケモ室来たら古参のボス…久々の針刺しにビビってる初々しい看護師さんが復活してましたよひらめきでもすんなり刺してくれましたけどね。

新しい方々とも慣れていきましょうニコニコ


新しい事を始めないとね。

最近はダラダラしてるので、目標を持ってなにかしましょう。

治療もそうだけど、常に茨の道を歩まないとねね口笛


さて、昼(前)寝するかなzzz

おやすみ〜