753撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

 

こんにちは!てんちょーです!!

 

 

753撮影を掲載していきます笑顔

 

 

 

赤ちゃんのころからご来店頂いている男の子さんです笑顔

もうすっかり撮影には慣れてくれていて


何も言わなくても上手なポーズや笑顔を見せてくれて


カッコイイお顔もちゃんとできて凄かったですおんぷ


弟くんとも仲良く楽しく撮影できて


最後まで明るい笑顔がステキでしたキラキラ

 

また遊びに来て下さいね♪

 

ありがとうございました四葉