こんにちは✽*



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



少しずつ空き枠埋まってきています!

気になっている方はお早めに♫






発表会の練習がチラホラ始まっています♫


みんなそれぞれ悪戦苦闘!
それもそのはず。
大なり小なり一人一人の
苦手要素が含まれているのです。。笑


得意なことを伸ばすことも大事ですが
苦手なことに向き合うことも大事。

発表会という絶好の機会に
少しでも克服できたら…という
思いからそういう選曲をしています。


こちらは有名曲に挑戦することを決めた
小学5年生さん♡



テンポ感、フレーズ

知っている曲だからか余計に

いつもより慎重に緊張気味に

譜読みをしている様子でした(*´艸`*)



ゆっくりゆっくり

いろんなことが隠れているから

それを見つけながら弾けるように

なるといいなぁ♡♡



✽✽✽



通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬