こんにちは✨




仙台市泉区の

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹










先月、いや先々月?




そのあたりからほぼ休みがない状態で

あちこち忙しくしていたら


見事に体調崩しました

・゜・(つД`)・゜・



と言っても

いつもの自律神経の乱れですけどね💦






ちょうどその頃から

ムスコ(小4)が週末練習の

マーチングバンドを習いだし



ムスメ(中1)もテストだ部活だ

コンクールだと何かと忙しくなり




私は週末のお弁当業務に加え

日々のレッスン、そしてコンクールレッスン


もちろん日々の家事もあるし

そういう時に限ってわんこズは

毎日のようにケンカするし。




↑人も犬もケンカの原因は大抵原因は末っ子にある説



無理しすぎました💦

・゜・(つД`)・゜・




そんなわけで

今週はとにかく何も予定を入れず

休むことに専念!!




年末にもう1つコンクール予選があるし

一応主婦だから年末忙しくなるし…

大掃除とか大掃除とか大掃除とか←




それに今のこのご時世、

熱どころか軽い鼻水や喉の痛みも

すぐにお休み対象になってしまいます。




そんなわけで

午前中はひたすらゴロゴロ

家事も最低限のみ!!



これを徹底していたら、

今日になってだいぶ回復しました❤️🧡💜





自営業は自分の都合で動けますが

うっかりすると、休みを忘れがち。




忙しくても休む日は作らなくちゃなー

と反省しました💦💦





読んでくださった皆様も

年末に向けてどうぞご自愛下さいませ🌼









かわいい生徒さんのためなら

自分そっちのけでがんばっちゃう

生徒さんLOVEすぎる先生がいる教室への

お問い合わせはコチラ♡

↓↓↓

MAIL→chouchou.snow@gmail.com