STAY HOMEで凝り固まった身体をほぐそうと始めたストレッチ、3日坊主にはならずにボチボチ続けてます😊
メニューが多いと途中下車したくなるので、最低限自分に必要なものだけに特化してやってます
股関節周り
モデルになった方のように見事に出来てないですが、終わった後はスッキリします。
最初始めた時は、翌日になると元のもくあみ、固まった身体に戻っているのを知って無駄なのかと思いましたが、続けるうちにほぐれていく時間が短縮されていくことに気付き、3日坊主にならずに続けられています。
若い頃はどちらかというと身体は柔らかい方で、特に努力する必要を感じていなかったんですが、確実に身体能力が衰えていると実感、少しずつメニューを増やそうと思ってます。










