あけましておめでとうございます!

こちらのブログ、しばらく放置状態でした!ごめんなさい!!

昨年も大変お世話になりました!!

2018年は年明け早々
大人向けオリジナル作品
「燭/TOMOSHIBI」が初演を迎え…、

春には新企画「スカイ・ジョウ2018便」が開幕。

そして…「エリック 〜オペラ座の怪人〜」が3年振りに上演され、たくさんの方々にご覧いただくことができました!

全国各地で…
「オズの魔法使い」や「はなれ瞽女おりん」を上演しつつ…シアター・ジョウでもたくさんの公演を行いました。

晩夏以降は…新作の「青い鳥」と「SALOME/サロメ」の仕込みに明け暮れました。

「青い鳥」はおかげさまで “いなさ人形劇まつり”にて《おもしろ人形劇大賞》をいただき、活動25周年イヤーの最高のご褒美をいただくことができました。

皆々様に何から何まで支えられているな…とつくづく…。感謝申し上げます。

2019年も益々がんはらせていただきますよ!!

まずは1/5(土)
新国立劇場にて
「はなれ瞽女おりん」の上演です。

新国立劇場では4シーズン目となるアンコール上演です。

1・2シーズン目までは中劇場での上演でしたが、この作品をよりお客様に間近に感じていただこう!…と、3シーズン目からは小劇場にて上演。おりんの劇世界がより濃密に表現でき、お客様との一体感も最高でした。その際、スタッフ一同とも、これはぜひともまたここで再演したいね…となりました。その願いがこんなにも早く叶うとは…。ありがたい限りです。

この公演に向けてのWeb記事が上がっております!

こちらのリンクより記事をご覧いただけます!

雑誌などと違い、字数制限に自由度があるためか…なかなか濃厚な内容となっております。ぜひご一読を!



インタビュー時に撮影された写真(撮影:小笠原大介)をこちらにも載せておきます。

絶妙な空気感の写真だな…と、気に入っております。

「はなれ瞽女おりん」は当日券も販売する予定ですが、確実にチケットゲットしたい方はネット予約…または1/4(金)9:00より電話予約も受け付けます。

ヴォイス・ファクトリイ チケットデスク
TEL:03-3230-7770




次の東京公演はいつになるか分かりません。この機会にぜひご来場ください。感動をお約束いたします。

とにかく…
とにかく…
ぜひとも!ぜひとも!ご覧いただきたい作品!!

昨年の全国ツアーを経て、劇世界もグッと深まりました!!

壮大な舞台演出、
感動的な物語…どうぞご堪能くださいませ。