ピアノでお見送り♪

テーマ:



先日、シアター・ジョウにやって来たピアノさん。

せっかくあるのですから、ピアニストさんの参加をいつか…と待つのも勿体なく…弾けないなりに練習して、最近は私自ら“なんちゃって弾き語り”でお見送りをしています。



ピアノの音が鳴り響くと場内の空気が変わります♪






レパートリーを増やしていつか弾き語りコンサートが出来るくらいに頑張りたいです~♪




フル回転で突っ走ったゴールデンウィーク企画!



ご来場、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


そして、来れなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました!





さて、私は明日、まる1日かけて人形展の撤去、梱包です。


そして、来週末はNHK「みんなDEどーもくん!」の公開収録!スタジオ観覧に当選した方、おめでとうございます!お楽しみに!


放送日はまた追ってお知らせいたしますね!




そしてそして、新作「幸福の王子」、「ギリシャ悲劇 王女メディアの物語」、この2作品の仕込みと、今月の21(火)より再演する「エリック ~オペラ座の怪人~」の稽古です。



脳みその中、整理しないと…。


「エリック ~オペラ座の怪人~」は初演のときは実はまだ台本が半分までの執筆で、残りの台詞は私の頭の中にしかありませんでした(汗)。そのため、本番期間中も毎日劇の構成が変化しておりました(汗汗汗)。これから残りのページを仕上げる作業に入ります!頑張るぞ~!!




最新作
「エリック ~オペラ座の怪人~」
会場=シアター・ジョウ
公演期間=5/21(火)~26(日)
※23(木)休演
詳細は、ホームページのスケジュール欄をご覧ください!