平日の夜にも拘わらず、皆様ご来場、誠にありがとうございました!


鳥取県は私にとって縁の深い地域。


プロとして歩み始めてすぐの頃、地方からの依頼をいただいて初めて出張したのが鳥取県でした。


ここ、米子を中心に、鳥取県内各所を巡回したのです。今から10年ほど前のこと。二十歳かそこらでした。


まだまだわからないことだらけで、何もかもが手探り…、悩みもがきながら歩んでいた日々。地元の皆様からいただいた沢山の励ましを糧に、私のプロ活動が開始されたわけです。



それから何度か公演でも足を運んでいますが、鳥取県にて、大人のための作品が本格的な劇場で上演されるのは今回が初めてのこと。感慨深いです。




トークショーでは人形劇の魅力や演じ方、様々なメソッドについてのレクチャーなど、多岐に渡った充実の内容となりました。あっという間の2時間でした。



質問もそれぞれ面白く、時間の許す限り精一杯答えさせていただきました。



嬉しい再会と新たな出会いに感動した鳥取滞在。来月の公演も今から楽しみです。






トークショーに参加した人形達…。






みんな大活躍でした。





地元の皆様、来月もお世話になります!



現在、地元の日本海テレビさんにて、この公演のCMが放映されています。

放送地域は山陰エリア(鳥取・島根)です。

とってもあったかで素敵なお声の男性のナレーションがつけられています。地元の方は是非テレビもご覧くださいませ!