人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-Image344.jpg

人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-Image245.jpg

夕方から小雨の降り出した昨日の東京。

劇場プレオープン前に、改めてご近所さんへの挨拶回り。ドキドキでございます。

とは言え、会ってお話をすれば皆さんとても興味を持ってくださるのでひと安心…。


そして大苦戦した椅子の調達も解決!!良かった~!間に合う…。全ては連休があけてくれたおかげで解決…というわけでした…。でも連休中に探すのに苦労した時間も、劇場をより愛するためのひとつの道だったのかもしれません。

でまた土曜かいな…。ようやく連休あけて色々世の中とスムーズに事が進んでいたのに…。

今日は大工さん出身の舞台監督さんがやって来て、プレオープンに向け、最低限の舞台設備を設えてくださいます。徐々に劇場らしくなってゆきます。


ホームページ上での告知も全くもって遅れておりました。ごめんなさい。

詳細情報、ようやくトップページにアップしました。細かな情報は随時また追加されます。

何もかもがあまりの急展開で決まったことなのと、何もかもが恥ずかしながら手づくり…。プレオープンとは言え情報があまりに薄く申し訳ございません…。

ですが、このプレ期間、こけら落とし(グランドオープン)前ならではの楽しい時間をたくさんつくり出せることと思います。皆様から寄せられるアイディアもバンバン取り入れちゃってます。出来るかどうかは別として…なんでも言ってくださいね。皆さんの劇場ですから。


ご意見をくださった方以外は何のことだかわからないと思いますが…とりあえず今月は「サロメの7つのヴェール」を上演に追加プランは採用!
キャラメル舐めながら観るのも採用!
今月は靴脱いで観てみるのも採用!

6月以降のプレ期間中に通し演目をやることも検討!裏話デーも検討します!



写真は劇場のロゴです。
正式なものが出来上がりました。


もうひとつの写真は可愛く巻かれたプレオープンの仮チラシ達。1Fの化粧品店のママでこの建物のオーナーさんでもある方が、皆さんへの紹介用にとこんなに可愛く巻いてくださいました…。こんな風に巻くの、考えもしなかった…。素敵♪



さてさて、新作仕込みもしつつ、プレオープン準備も頑張りますよ…。



「THEATER JO」プレオープンまであと…6日!