新年明けましておめでとうございます。
このブログを見てくださる皆様は、
大晦日、新年の幕開けを
どのように過ごされたでしょうか?
今年2017年が、
皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
今年もマイペースなわたしのブログを
よろしくお願いいたします。











訳あって、Airbnbで予約していたところの
宿泊をキャンセルされて、
相手の言うこともわかるけれど
フェアじゃない感じの理由でした。
この件は、
またブログにできたら。。。










なので昨日の夜に
急遽ステイできそうなホテルを探したけれど
最寄駅周辺のホテルは
どこもいっぱいで、
最寄駅の1駅先のホテルに移動しました。










あまりに急で
わたしもショックを受けていましたが
今思えばいい経験。
いつか笑い話になる気がする。
お正月らしいことが出来ていないので、
お正月な気は全くしないのですが、
今から色々挽回予定!!











今年の目標?プラン?
を、めちゃざっくりとだけど
立てました。












まずは、英語を頑張る!!
具体的な目標にしないと
評価できないので、
IELTSのリスニングとスピーキングのスコア7.0を目指します!!










お次はビューティ的な♡
女子力を取り戻すこと?笑
うまく言えませんが、
彼といると楽すぎて、
あとは彼自身が
特に美容に気を使う人ではないので
スキンケアや身体のケア、
ヘアケアを怠っている自分がいて。










なのでワーホリ前の自分に戻って
もっと頑張ろう!!
と思って、ターザン買ってみました。笑
女子力、、と言えるのか?
と今気づきましたが、
引き締まった体ってセクシーですよね♡










あとしたいのは、
車の免許を取ること。
車の免許があれば、
単純に行動範囲が広がるかな?
と。










そして、
今年行きたいところ。
彼に会いに
もちろんオーストラリアには行きたいけれど、
祖父のお墓のあるスウェーデンに行きたい。
最後に行った頃のわたしと
今のわたしは違うので
同じ景色も違った風に見えるかなぁ?
と思ったり。










あとは、
もし今年も病院で働くのなら。。。
ナースだろうと薬剤師だろうと
もっと患者さんとお話する時間を
作ること。











いつももっと話したそうに
患者さんがされていても、
他の患者さんのところへ行かないと!!
と罪悪感を感じながらも
お話しできない状況だったけれど、
努力次第でどうにかなることではないのかもしれないけれど、
改善できたらと思います。











ちょっと真面目な子みたいになっちゃったけど、
1年過ぎるのが
去年はとっても早く感じたので
目標を持っておかないと
ダメだな〜と思ったんです。










いろいろ書きたいことはありますが
今日はこの辺で♡










いろいろハプニング続きで
結構クタクタです。
彼が携帯無くしたり、
警察のお世話になったり。
刺激的な年末年始でした。











今年もそんなわたしと彼を
見守ってください♡