らいなちゃんご来店ラブラブラブラブイエローハーツ

再び葉月が施術させていただきましたニコニコ

らいなちゃんは、とーっても美人さんハート


そして、衣裳は黒を基調としたゴスロリ系がお好み🎀

お店には種類が少ないのでアセアセ、トップスはご自前の黒のブラウス👚を使用。
この赤いワンピは大人気で、この日も二人目。

華やかで幼さも残した、クールなロリータが出来上がりました~~~キラキラキラキラキラキラ



黒髪ストレートが幼さを醸し出しますねぇチュー
うん、似合う❗

笑顔でもクールさが感じられるのは、らいなちゃんの知的さがそうさせるのか…凝視



このままBABY METALに加入出来そうだぞ~~~音譜音譜
(知らない方、検索お願いしますアセアセ)

いじめ、ダメ、絶対



らいなちゃんは、メタロリってことかぁ
笑い泣き
ロリって、奥が深いのねぇ…グラサンハート

らいなちゃんは、このまま(着替えず、落とさず)お帰りになりました~流れ星


葉月🌿