まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

 

ブログ書いてなかったけどなんか認定された(*´ω`)♡わーい♡

 

 

ドキドキ激美女トップ5・2017ここからどうぞ

 

ドキドキメイクもメイクレッスンも洋服もウィッグもすべて無料のロッカールーム「ハイクオリティ・クローゼット」はここから♡

ドキドキハイクロのツイッターはココから

ドキドキハイクロのアメブロはココから

 

ドキドキハイクオリティグループのHP」は→ここから

 

こんちわ(*´ω`*)

ハイクオリティグループをなんとなく牛耳っています美容家の保志エリカです(*´ω`*)

 

本日1回目のブログ(*´ω`)

 

ゆうこちゃん♡脱出6時間コース♡保志開発のdemonstration凄腕美容術♡編

 

 

まずきれいになってー

 

美人~(〃ノωノ)!

 

んでちらっとおでかけ(*´ω`)

 

 

 

いってきまうす(*´ω`)

 

ドキドキ(〃ノωノ)

 

ドキドキ(〃ノωノ)

 

キンチョー(〃ノωノ)!

 

少し落ち着いてきたのでパシャ(*´ω`)♡

普通にすてきなかわいいお嬢さん♡

 

目つぶってるのがなんだかかわいいのでわざと掲載(*´ω`)

映画「君の名は・・」の瀧君のリアルバイト先前で↓

 

御苑閉まるの早っ(。-∀-)

健全すぎだろー

 

ちょっと哀愁出してみる(*´ω`)♡

 

保志の行きつけコメダ前(*´ω`)♡

 

超有名なチョコケーキのお店前。

前にバレンタインにここのケーキみきちゃんにもらったなあ(*´ω`)♡

あ、お返ししてないや(。-∀-) スマネエ

 

寒いけど、いろいろ回りながら写真とるの、楽しいね(*´ω`)!

 

てくてく(*´ω`)

 

ちらっ♡

 

お!慣れてきた(笑)(。-∀-) かわいい(。-∀-)

 

御苑の不思議1.

なぜかビヤダルがやたらと外にある。

 

可愛いカフェが多いのも御苑のおススメ。(*´ω`)

しかもお写真撮ってください用になってるんだじぇ(*´ω`)

 

なんとなく街路樹(*´ω`)

 

またオシャレなカフェの前で(*´ω`)

 

こっちのシャレオツカフェはじじがデケェ!!( ゚Д゚)

 

ではそろそろ帰路につく(。-∀-)

 

あらっ。

またビヤダル(。-∀-)

 

そしてあらっ!( ゚Д゚)

まただわ。。。ブームなのかしら。。

 

でわ最後にハイクオリティの裏シャレオツカフェでパシャ(*´ω`)

タックさん練り歩いて、寒かったし緊張しただろうけど

とてもよく頑張りました(*´ω`)!

とっても素敵なお写真がたくさん残ったね(*´ω`)~!

またいこー(*´ω`)!今度は繁華街方面にでも(*´ω`)

 

 

 

保志エリカ

 

 

はっつけてね~( *´艸`)↓

 

ツイッター→https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志TV出演やその他執筆内容などはこちらから

 

例)ジャニーズjr女装メイク

三四郎小宮さん女装メイク

その他ぐるナイ、主婦の友社、ラジオ、雑誌、執筆等

ここから

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイクとか