超変身・女装メイク・ハイクオリティ化粧品店グループ

日本初の女装専門美容家・ 保志エリカの経営する女装専門社ハイクオリティグループ。大変身する凄腕デモンストレーションメイクを筆頭に、2016年には女装通販がオープン!


テーマ:

ハイクオリティ美女選抜総選挙2017!

 

出馬者のお写真と投票はこちらからどうぞ♡

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

こんちわ(*´ω`*)

女装化粧品店・ハイクオリティグループ

ハイクオリティ本店の保志です(*´ω`*)

本日1回目のブログ。

「1日貸し切りでかすみちゃんと動画とディズニーランド♡現実主義者とナンパはハイクオリティ閉店の危機」編

 

 

でわ

かすみちゃーん(*´ω`*)

綺麗になって(*´ω`*)♡

 

まあっ♡綺麗~( *´艸`)

 

でわ

超・現実主義者が夢の国へシュッパーツ(。-∀-)

 

装いが秋っぽくてとても素敵(*´ω`*)

 

スカートちゃんと押さえています(*´ω`*)

 

電車乗ってー(*´з`)

 

遊びながらドコドコ進む(゚∀゚)!

ぎゃははははははは(笑)(゚∀゚)!!

 

かすみちゃんがキテマス(笑)(゚∀゚)

ぎゃはははははははははは(笑)(゚∀゚)!!!

 

乗り換えしてー(*´ω`*)

なんとかすみちゃんは13センチヒールはいてます(゚∀゚)!

 

東京駅で寄り道(*´ω`*)♡

 

ずんずん進んで(*´ω`*)

 

東京ディズニーランドへ到着ー(*´ω`*)!

にしても、

スタイル良すぎ( ゚Д゚)

 

ブーツにしようねーとか話していたのだけど、同じようなニーハイにしなくてよかった(。-∀-)

同じ感じだとがっつり比べられちゃうから保志はシープスキンで大正解(。-∀-) アブね~

 

そして×と名高いディズニーランド入り口をなんのお咎めもなく

普通にクリア~( *´艸`)

 

では

ゆめの国へいざゆかん(*´ω`*)!

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

( ゚Д゚)!!!!!!!!

 

スゴー!!!!

 

もちろんパシャ(*´з`)♡ダブルでキレーイ(*´з`)

 

いまいちわかんないけど、クリスマスリースがすべてのバルコニーにつるしてあります(*´ω`*)

 

城!(゚∀゚)ー!

 

 

超強風の中うろうろしていたら

後ろにいたおっさんが、なめ回すようにかすみちゃんの足を見たりしていました(。-∀-) 男ってやーねェー(。-∀-)(笑)

 

そんなわけで取り急ぎ腹ごしらえをしに店に入りましたが、席がパンパンでとれなーい( ノД`)

 

と、レジに並んでるかすみちゃんに泣き言を言いに行ってバトンタッチしたら1分くらいで席とったー♡

 

と。

 

どんな裏技使ったのでしょうか。。(。-∀-) 気になる。。

 

パンがミッキーの形していました(*´з`)可愛い♡

 

ポージングしてー♡

いやー美人です(*´з`)♡

 

そして美人だけどこんな顔もしちゃう(笑)(゚∀゚)! ぎゃはは!!

 

そんなこんなやってたら、プロジェクションマッピングがー(*´ω`*)♡

スゴーィ(*´ω`*)!!! かすみちゃんも城も綺麗すぎ(*´ω`*)!!

 

てっぺんまで見ようとしています(。-∀-) ハハハ可愛い♡

 

マッピングをバックにとったかすみちゃん動画

「これから乗りたいものは」編

 

そしてマッピングを見終えて保志がトイレに行っている空きに事件が!!( ゚Д゚)!

 

かすみちゃんがナンパのようなアクションをとあるメンズに起こされていたのですが、そのメンズとは( ゚Д゚)!!!!

 

言いたいけど言えねェーー!!!!( ゚Д゚)!

 

言いてえーー!!( ゚Д゚)!!

 

でも

 

言えねえーー!!!( ゚Д゚)!!

 

言ったらきっと、

ハイクオリティは海の藻屑のように消されちまう( ノД`)シクシク…

 

そんなわけで言えないのですが、まあナンパです( ゚Д゚)!

付き人(保志)がいなくなってからアクション起こすなんて

。。チャンスを伺ってたとしか思えん( ゚Д゚)!!!

そんなことがあってから外にでてみると、もうイルミネーションだらけ(*´ω`*)

 

城も輝き始め(*´ω`*)

 

城前の歩道もきらきらに(*´ω`*)

 

城スゴーィ(*´з`)!透明感抜群(*´з`)!!

 

一緒にも撮ってもらった(*´з`)ー!

 

これは横から(*´з`)あまりにきれいなので撮りまくりました(*´з`)

 

白雪姫に7人のおっさんが群がってます(*´ω`*)

 

強風がすごすぎて、ビックサンダーマウンテンとかその他いろいろ運行が止まりまくりでしたので、つんつんして仕返し(*´з`)

 

帆船も運行止まってたけど、とってもきれいなお写真がおかげで撮れました(*´з`)

 

ははは(笑)(。-∀-) 

かすみちゃん。人がいないところではポージングが派手(笑)(。-∀-)

 

でわ夜も更けてきちゃったのでそろそろ帰りますか(*´з`)

 

昼もいいし夜もきれいなディズニーランド(*´з`)最強だねー(*´з`)

 

あ、こんなとこのウォルトディズニーがいる(*´з`)!

 

ぎゃああああああああ( ゚Д゚)!!!!!

 

いたずらしまくってる(笑)(。-∀-) 今日一、一番楽しそうな顔をして見えるのは保志だけかしら(笑)(。-∀-)

 

そしてイルミネーションマニア保志としてはめちゃ楽しくてうれしい場所と勉強になる色(*´ω`*)

 

さすがディズニーランドとしか言いようがなかったねェ(*´ω`*)

 

でわすっごく楽しかったディズニーランドもいよいよ終了(*´ω`*)

 

かすみちゃん連れてきてくれてありがとう(*´ω`*)

とっても楽しかったし感動した(゚∀゚)!

 

じゃーねー(*´ω`*)

 

 

と、なるはずでしたが

再び事件が(笑)(。-∀-)

 

足痛ーい( ノД`)!

と(。-∀-)

 

しかしながら13センチヒールでこのものすごい暴風でこの時間まで遊べたなんてとてもスゴイ事。

 

痛くなって当たり前(*´ω`*)♡

 

よくぞ頑張りましたかすみちゃん(*´ω`*)♡

 

 

てなわけで。

ヘイタクシー!!

 

歩かないとなると乗った瞬間から元気です(笑)

かすみちゃーん

 

ぺっ

 

ぎゃはははははは(笑)(゚∀゚)!!

 

そして無事到着~(*´з`)!

 

超現実主義者が、夢の国の一員になれた貴重な1日をいただきました(*´ω`*)

 

ありがとう(*´ω`*)かすみちゃん(*´ω`*)

そんなかすみちゃんのTwitterはこちらからどうぞ

 

犬君殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
Twitter
https://twitter.com/jososhi
インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/
保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中
保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0
保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html
保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story
保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0
保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

超変身・女装メイクのハイクオリティグループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。