超変身・女装メイク・ハイクオリティ化粧品店グループ

日本初の女装専門美容家・ 保志エリカの経営する女装専門社ハイクオリティグループ。大変身する凄腕デモンストレーションメイクを筆頭に、2016年には女装通販がオープン!


テーマ:

♡ハイクオリティ年末大宴!ハロクリ戦闘員募集はこちら

 

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

こんちわ(*´з`)

保志エリカです(*´з`)

 

アレえ?(。´・ω・)?

 

今日は優子先生のブログじゃないのー(。´・ω・)? 

毎日保志のブログはウザイ。。

 

と、お思いのあなた!( ゚Д゚)

 

フフ(ФωФ)フフフ・・・

 

いつものごとく保志のミスで大切なお知らせがまだだったので

優子後日回し( ゚Д゚)!! 

そんなわけで今夜の優子は

本店のトイレ掃除に決定( ゚Д゚)!

 

働け優子(。-∀-)! 馬車馬のごとく(。-∀-)!

 

はははははは(゚∀゚)!!

 

※毎度のごとく、優子ファンからの苦情は受け付けません。

  前回、優子にこのメイク方法教えないから

  苦しんで習得しろってブログ書いたら

  「エリカ先生、クソだ」ってラインきた(笑)(。-∀-) 

ぎゃはは(笑)! さすが会員(笑)!あほだ(笑)!

 

そんなわけで

 

その大切なお知らせとは

ハイクオリティグルーープ!!!

挙!

2017!

近日中に公開!( ゚Д゚)!!!

 

当日公開時にも詳細を書きますが、ちょいと先走って書くと

2017年を通して、お写真公開していただいている方すべての中から

ハイクオリティグループの美女トップ5をみんなで決めるという

究極の総選挙。

 

今までは保志がシコシコ集計していましたが

さすがに今年度から個人で集計は難しいと判断し、

うちのデキルSEに「すぐに作って~(*´з`)♡」

と、毎度のごとくわがままを言い、

お客様からクリックして投票できるシステムを現在開発中~(*´з`)♡

 

もちろんご自身で投票するもよし、拡散してみんなに投票してもらうもよし(*´з`) なんでもOKです(*´з`)

 

持ち票はおひとり30票(゚∀゚)(予定)

 

そして複数回掲載されている娘さんたちはその各各すべての投票数を合算した最終の得票数になります。

 

昨年のトップ5の商品は確か数万円相当の化粧品だった気がするのですが、

今年はそーだなあ。

凄腕メイクに匠ファッションいれて、スタジオで本格撮影して

すごいポスターとか写真集とかそんなんもいいなあと(*´з`)

 

まあ思案中です(*´з`)こんなんがいいみたいなご意見あったら

いつでも伺いまっせ(*´з`)

 

 

 

でわ本日1回目のブログ(*´з`)

 

「ハロウィン♡すみません(-_-;)まとめましたブログ」編

 

すんません(-_-;)

ハロウィン入店数とブログの公開数に開きがありすぎてファーストのお客様はお写真をまとめさせていただいています(。-人-。) ゴメンネ

 

でわハロウィン掲載♡

かほるちゃーん( *´艸`)

驚きの美女変身ですが、ビフォーが公開×なのでご想像してくださいませ(*´ω`*)

 

ウィッグをお持ち込みだったので少し癖がついちゃっていますが

帽子かぶれば大丈夫でやんした( *´艸`)

 

でわお次はなつまいちゃーん(*´ω`*)

エロ目ハロウィン風( *´艸`)

スタイル抜群!(*´з`)ケツプリ~( *´艸`)!!

 

なんかえっつい~( *´艸`)♡

こんな普通服系のハロウィンもすごく素敵( *´艸`)♡

 

お次ははるなちゃーーん( *´艸`)

台湾のスナックのおねえチャン風(笑)(゚∀゚)

 

おお( *´艸`)♡

またまたなんかえっつィ~( *´艸`)♡

そしてめたくそ爆乳に見える(;・∀・)!

 

んでお次は

あすかちゃんロリータ風( *´艸`)

ふつうにしてるとき盗撮したこのお写真がすごくシャイな感じでかわいい( *´艸`)

 

てかだれかわかんないね(;・∀・)

 

んでお次は

あみちゃーん( *´艸`)

本人に似あうきれいなお姉さん系です!

 

こりゃまた激しく美女変身(;・∀・)!

外で会ったら、マジでわからんなあ(;・∀・)!

 

そしてラストはいつも出張でご利用いただいている足が異常にきれいな美脚娘さん( *´艸`)

なにより保志、尻フェチですが、こんなすごいきれいなおみ足を見せてもらえると、おのずと足フェチに傾いてきました(。-∀-)

 

ハッピーハロウィン(゚∀゚)♡

 


 

犬君殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

超変身・女装メイクのハイクオリティグループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。